スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄米軍基地問題、原発問題、検察冤罪問題に対する要望書

日本国総理大臣 鳩山由紀夫殿

日本国が最も美しく、最もふさわしい桜咲く季節となりました。

鳩山首相!敗戦亡国から65年、屈辱的属国状態から解放されるチャンスがやっと来ました。このままでは日本のこれまでの富を悉く吸い取られてしまいます。

政務が忙しくゆっくり考える時間も無いでしょうが勇気を持って日本国民のために沖縄米軍基地問題、原発問題、検察冤罪問題に英断を下してください。そろそろアメリカ隷属主義に終止符を打ちましょう。それに核と人類は共存出来ないのです。それに司法に対する信頼が崩れかかっています。

鳩山首相が最も尊敬されているマハトマ・ガンディーの言葉です。「非暴力は臆病をごまかす覆いではなく勇敢な者の最高の道徳である。非暴力を実行するには剣術を行使するより遥かに大きな勇気を用する。臆病は非暴力と全く一致しない」

「数の力は臆病者が喜ぶところである。勇敢な人は一人闘うことを誇りとする」 (ヤング・インデア) 

御健勝お祈り申し上げます。合掌三拝

日本山妙法寺 台湾 大津行秀 平成二十二年三月五日


CIMG0155.jpg

台北 花市

スポンサーサイト
プロフィール

gyousyuusan

Author:gyousyuusan
日本山妙法寺開山 無辺行菩薩 藤井日達大聖人様の御法話を中心として世界平和にかかわる事を発信して行きます。

大津行秀

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。